🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



レスレリアーナのアトリエ ファーストインプレッション

iOSアトリエシリーズの最新作『レスレリアーナのアトリエを3~4時間ほどプレイしてみての感想です。

 

アトリエシリーズは初期の作品からいくつもプレイしてきており、とても馴染みがあるので今回の新作も楽しみにしていました。発表から配信開始まで、早かったですね。

 

コンシューマー版ではなくモバイル版という事で(のちにSteam版も出るそうです)、一瞬不安になりましたが、発表時の情報でそれは払拭され、しっかりストーリー重視の作品になるという事でしたので期待しておりました☆

 

最近のライザシリーズはどうも好みに合わずスルーしていましたが、レスナはとても可愛らしく親しみがわきますね。ネルケも好きな作品なので、それと同じくオールスター大集結なのも嬉しい作品となっています。

音楽、ビジュアルデザイン、システムやバランス、難易度等々全て素晴らしく、心地よいプレイ感になっています。

ストーリーはまるで高品質なアニメのように見入ってしまいます。1章が凄く長いですが、やりごたえはあります。

 

最近はコンシューマー版にも劣らないモバイルゲームが増えましたね。

しっかり完結まで、走り切って欲しいです。応援しています。

 

メインストーリー実況はこちらで見られるようにしていきます。

www.youtube.com

 

 

/////////////////////////////
Follow me on...
 

/////////////////////////////