🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



『マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥』クリア後プチレビュー

マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥をクリアしたのでざっくりレビュー。

www.youtube.com

 

以前からやりたいと思っていたのがセールになっていたので購入してみました。

タクティカルRPGは大好きなので定期的にプレイしたくなるジャンルの一つです。

 

ストーリーは中世ヨーロッパをイメージした王道ファンタジーで、ボリュームも丁度良い感じ。

レベル上げなどしても20時間程度でクリアできました。

セール時に買っておくのがおすすめです。

 

コンパクトに良くまとまっていてとても遊びやすかったですが、

やはり所々レベル上げしておかないと進めない時があるので、状況に応じてフリーバトルを活用しましょう。

キャラ成長や武器の合成など、やり込み次第では楽しめる要素かもしれません。

遊びやすい作品なので、タクティカルバトルものが好きな方は取りあえずやってみるといいと思います。

 

シリーズものなので今後も機会があればやっていくと思います。ありがとうございました😊

 

<PS版>

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0714-CUSA13358_00-MWINGSCONTENT000

<Switch ダウンロード版>

 

 

------------------------------

マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

個人的満足度(★8/10)

/////////////////////////////
Follow me on...

/////////////////////////////