🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングPCを自作しました(続き/その後)

PC

自作ゲーミングPCを使い始め、その後、多少手を加えたり改善したことを書いておきます。 bluelover-games.hatenadiary.com 前回の記事↑↑ では紹介しませんでしたが、今回使用したMB、STEEL LEGENDには電源の12Vのピンが8x2ありました。(8ピンだけでも問題な…

ゲーミングPCを自作しました

PC

2015年にBTOゲーミングPCをフロンティアさんで購入し、YouTubeにてゲーム実況をするなど、これまで8年以上使用してきましたが、遂にアップグレードする事に。 特に目立って壊れたとかではないので、通常使用ならばまだまだいけるのですが、動画の質向上や作…

📌YouTubeを始めて以降プレイした作品🎮

YouTubeを始めて以降プレイした作品のリストです。 リンク先はYouTube再生リストです。 *2024/04/23 更新 *実況中・やり直し中の作品も含んでいます。 *現在非公開にしている作品は、今後やり直していくかも☆ As Dusk FallsAssassin's Creed IV Black Flag ※…