🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7小説『ファイナルファンタジーVII外伝 タークス~ザ・キッズ・アー・オールライト~』読了後感想☆

今までいつか読めれば良いやと先送りにしていたFF7関連小説、『タークス〜ザ・キッズ・アー・オールライト〜』をようやく読んだので、レビュー。 ネタバレはありません☆ とても読みやすく、面白い小説でした。 リメイクに登場したキリエたちのその後と、ター…

『ファイナルファンタジーVII』を改めてクリアして

FINAL FANTASY VII(インターナショナル版リマスター)を改めてプレイした感想を少し。 www.youtube.com // 過去に何度もやっているのですが、かなり前なので記憶が薄れていることも多く、新鮮な気持ちでプレイしました リメイク版とどういう風に違っていた…

サボテンダーの編みぐるみを編みました

ぬいぐるみ収集癖は全くなかったのですが、元々クラフトが趣味なので、大好きなFFからサボテンダーを編んでみることにしました。 キッカケはスクエニさんから最近発売されたサボテンダーとモーグリの編みぐるみを見たことでした 使用した糸は、ハマナカの「…