🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7Rサントラ おまけのメモ帳を飾る

以前サントラを買った時のおまけで付いていたメモ帳 中のメモ帳は普通に使いたいが表紙は汚したくないし使った後捨てるのもなんだか…ということで、切り取って飾ってみることにしました^^ 100円ショップ(seria)で90x90mm用の額を買ってきました。 表紙だ…

TGS2021振り返り 良かった放送まとめ

■個人的に良かった放送番組をピックアップ 【TGS2021 主催者番組】ファミ通Presents「RPGの魅力と可能性 ~坂口博信 × 吉田直樹/TGS2021 ONLINE 特別対談~」 youtu.be Lounge Jam - SQUARE ENIX MUSIC TGS 2021 Special Live - youtu.be 植松伸夫の「山男…

メガクアリウム クリア後レビュー

以前から気になっていた、メガクアリウムをクリアしたのでレビュー。 今まで見送ってきたのは、エラー落ちが多いとかセーブデータが飛ぶとかいうレビューが散見していたためです。 さすがに発売から1年半以上経っているので大丈夫だろうと思い、PS5でやって…

ゲーム音楽♪

こんにちは! TGS2021 終了しましたね。今年もオンラインの開催でしたが、小規模でのオフライン開催も復活したようで良かったですね。 例年の如く、公式放送の他、各開発会社様の放送もチェックしていたのですが、 特に印象深かったのはスクエニさんの音楽番…