🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



『アサシンクリード ローグ』 クリア後感想

アサシンクリード ローグ リマスター版をクリアしたので軽く感想を。

www.youtube.com

 

時代は18世紀の半ば、アサシンクリード4ブラックフラッグの後で、3のアメリカ独立戦争の前というお話でした。

動画にすると10時間くらいの短いストーリーでしたが、シリーズ唯一、アサシン教団のネガティブ部分を描いた作品という事でなかなか興味深かったです。

テンプル騎士団側になった気分でプレイするのは、この作品だけなわけですが、わりと複雑な気持ちでした(^-^;

 

4からさらに進化した、船での海戦はとても迫力があり楽しめます。

やり込み要素は色々あると思うのですが、取りあえずストーリークリアまでで留めております。

3をプレイすることで、今回崩壊したアサシン教団のその後が分かるのでしょう。是非近いうちに続きもやりたいと思いました。

シリーズの他の未プレイ作品も、なるべく全てやるつもりです。

 

-----------------------

アサシンクリード ローグ リマスター

個人的満足度(★9/10) 

 

/////////////////////////////
Follow me on...
 

/////////////////////////////