🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7R今後の予想(プチ考察)📝

また勝手なメモ書きを..

 

クラウド達の世界線のエアリスはやっぱり亡くなる(いなくなる)?

→原作と大体は同じシナリオにできる。(でもエアリス自身は2周目なので、立ち回り等気になる。)

 

・2周目らしきザックスは、(別の世界線で)今度こそエアリスを死なせないように奮闘する。

クラウド達がフィーラーを倒した事により都合よくザックスの世界線パラレルワールド)が発生した‥というより、ザックスが2周目だからあの神羅兵戦に勝てたのでは..と思っていました。

→最終的にパラレル世界は存続か消滅か気になるところ。多重宇宙(並行宇宙)として存在し続ける?

 

Hollowは、やっぱりクラウドにザックスの意識を重ねたもので確定?

→当然ながらリメイクではエアリスを死なせないという暗示。

→ザックスがエアリスを死なせない。

 

死なせたくないというアピール?は凄く開発陣から感じるのですが、どうなんでしょうね…?

他にも色々気になりますがとりあえず現時点での勝手な想像です。尚アルティマニア等は読んでおりません。

 

<前に書いていた📝>

bluelover-games.hatenadiary.com