🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7R エピソード インターミッション クリア後感想

FF7R ユフィーのエピソード、インターミッションをクリアしたのでレビュー。

インターグレードの事も少し。 

 

ユフィーが主人公となって、もう一度ミッドガルを満喫できる追加エピソード。

ユフィーの特徴を活かした、スピーディーなアクション性の高いバトルが楽しめます。

今回追加要素の「連携」というバトルシステムがとても印象的でしたが、これは次回作にも必ず取り入れられるのではないでしょうか◎

 

ユフィー自体はとても可愛らしく、とにかく面白い。早くクラウド達との掛け合いが見たいと思ってしまいます。 

陽気さの中に幼さや弱さといった未熟な面も感じるのですが、それがまた健気で全部がユフィーの魅力として絶妙のバランスに仕上げられており、想像以上の”ユフィーちゃん”でした😛

 

内容については、FF7R本編の空白部分の補完や、CC~DCの要素を絡めて描かれている新しいエピソードなどもあって、短いながらもとても満足みのあるクオリティです。

 

クリア後のムービーがまた素晴らしかったです。FF7Rクリア後のエンディングのさらに少し先が公開されました。

途中から録画禁止だったため残せなかったのが残念ですが、続編に対する期待感がまたさらに高まりました✨

次回はカームからスタートでしょうか。(ザックスでミッドガル編もある…⁉)

 

 

 

インターグレードは一からハードモードでプレイ中なので、ユフィーのエピソードは時間軸に合わせて上手く挟み込めたらと思っています。

プレイ中の再生リスト↓ 

www.youtube.com

 

PS5のグラフィッククオリティを堪能でき、また新鮮な気持ちで楽しめています。

60fpsもとても遊びやすいです。

 

後は早く半導体不足が解消され必要な人全ての所にPS5が行き渡ることを願います🙏

 

----------------------------------------

FF7R エピソード インターミッション

【個人的満足度】★★★★★★★★★★(10/10)

f:id:bluelover_games:20210628205142j:plain