🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7Rインターグレード (ハードモード) クリア後レビュー

FF7R インターグレードをハードモードでクリアしたのでざっくりとレビュー。 

 

 Final Fantasy 7 Remake Intergrade プレイリスト @Bluelover Games

www.youtube.com

 

 

1~2周目はノーマルで、インターグレードの発売を機にPS5で3周目をプレイしました。

2周目は17章途中までしかやっていないので、クリアしたのは実質2回なのですが、エンディングまでやると色々と再確認できたことも多くて良かったです。

(これ以上理解を深めるにはアルティマニア読まないといけないですね)

 

1周目は18章以降録画禁止区域だったため、エンディングまで配信できたのもインターグレード版が初めてでした。より綺麗な画質で残せて嬉しい。

 

何気に、3周目が一番丁寧に、且つ楽しんでプレイできた気がします。

(何でも屋クエストを一度に全部やったのも3周目だけ…😅)

ハードモードのゲームバランスも非常に面白かったですし、インターグレード版の映像美も、ユフィー編も素晴らしかったです🌸

ユフィ編のみノーマルモードですが、本編に入れ込む形で編集&配信しました。

 

スクエニさん、素晴らしい作品と体験を本当にありがとうございました。続編にも期待しております☆

 

----------------------------------------

FF7R Intergrade (FFVII リメイク インターグレード) 

【個人的満足度】★★★★★★★★★★(10/10)