🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7R Intergrade サウンドトラックを購入

FF7Rインターグレードのサントラを購入しました^^

主にユフィーのエピソード、インターミッションのBGMになります。

f:id:bluelover_games:20210623145433j:image

f:id:bluelover_games:20210623145444j:image

今回は、植松伸夫さんのお名前はなく、リメイク(1作目)のサントラよりもさらに多くの作曲者さんにより作曲されています。

 

元々「忍びの末裔」が大好きだったので、リメイク版アレンジがトレーラーで流れた時から早く欲しかったんですよね。 

バトルBGMは、やはり「忍びの末裔 Battle Edit」が最高ですが、「ギガンピード」もウータイのテーマのアレンジで好きです。

他にスラムの神羅の施設内の曲がジャズ?だったのが意外で良かったですね。

 

かめ道楽の音楽もバリエーションがあってgood。 

小冊子を読んでみると、かめ道楽って原作のウータイに既にあったのですね!

完全に記憶になかったです。リメイク版のウータイが楽しみ。

f:id:bluelover_games:20210623145618j:image

f:id:bluelover_games:20210623145630j:image

 

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE Original Soundtrack