🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7R アコースティックアレンジ サントラ

11月25日に発売されたFinal Fantasy VII Remake Acoustic Arrangementsから気になる6曲を買ってみました。

music.apple.com

 

全10曲の内、とりあえずお試しのつもりで6曲買ってみたのですが、どれも素晴らしいアレンジでちょっと前に買ったJAZZアレンジと一緒に聴いています。

今回特に素晴らしいのは言うまでもないと思いますが、ティファのテーマ~FF7メインテーマですね。

2つ(二人)の曲が一緒になっていてこの上なく美しいメロディになっています😊

リメイクならではの新しい解釈の元に生まれた表現なんだなーと聴いていて思います。

 

アコースティックアレンジは、噛めば噛むほど味が出てくるような、くり返し聴くほど味わい深い曲になっています。(残りの曲も是非購入したいと思います。)

 

FF7のアレンジはまだまだ欲しいサントラがあり、何バージョン持っていても飽きません。リメイクブームもまだまだ何年も続くと思うので、ずっと聴き続けます!

 

 ----------------------------------------

FINAL FANTASY VII REMAKE ACOUSTIC ARRANGEMENTS (特典なし) @Amazon