🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



『ファイナルファンタジーVII』を改めてクリアして

FINAL FANTASY VII(インターナショナル版リマスター)を改めてプレイした感想を少し。

 

www.youtube.com

 

 

過去に何度もやっているのですが、かなり前なので記憶が薄れていることも多く、新鮮な気持ちでプレイしました😉

 

リメイク版とどういう風に違っていたのかや、今後の予習なども含めて、確認しながらのプレイでした。やり込みは今回は特にしていません。レベル上げなども意識してする必要もなく、順調にクリアまで辿り着けました。

 

改めてやると、制作陣の細かいこだわりや描写に、子供の時には感じなかった新たな気づきや解釈が加わってとても良いですね。

序盤で蜜蜂の館に行くのを忘れてしまったり、後半でルクレツィアのほこらに行き損ねたりしましたが、総じて楽しめました。

 

今小説も読んでいるところなので、クライシスコア・リユニオンの発売までにさらに世界観を深めておきたいと思います🌠

 

------------------------------

ファイナルファンタジーVII

個人的満足度(★10/10)

 

/////////////////////////////
Follow me on...

/////////////////////////////