🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



ゴーストリコン ブレイクポイント クリア後プチレビュー

ゴーストリコン ブレイクポイントのエピソード1をクリアしたのでレビュー。

 

ゴーストリコン ブレイクポイント 再生リスト@BLUELOVER GAMES】

www.youtube.com

 

 

ストーリーが前作の続きということで、発売時にやりたかったのですが、当初はソロ(チームメイト無し)で開発されていたため、見送っていました。その後、AIチームメイトが実装されたのでプレイしました。

 

やはりチームメイトがいないとゴーストリコンらしくありませんよね。

私は前作のワイルドランズがTPS(シューティングアクション)初挑戦だったのですが、ド下手くそながらもAIに助けられながらエンディングまでやりきることができ、かつとても作品自体が面白かった印象があります。

 

今回のブレイクポイントは自分が少し成長したのもあるかもしれませんが、全体的にとても遊びやすくなっていました。

ただ進められるのはエピソード1のエンドまで。物語はまだまだ未解決要素が多いままエピソード2へ続きますが、続きはDLCとの事です。

続きも気になるのでいずれはやりたいと思っています。

 

---------------------------------------

Ghost Recon Breakpoint (ゴーストリコン ブレイクポイント) / PS4

個人的評価 ★9 /10