🎮BLUELOVER GAMESのゲームライフログ🎮

ゲームが大好きでYouTubeにて実況動画をUPしています。



FF7Rサントラ おまけのメモ帳を飾る

以前サントラを買った時のおまけで付いていたメモ帳📝

中のメモ帳は普通に使いたいが表紙は汚したくないし使った後捨てるのもなんだか…ということで、切り取って飾ってみることにしました^^

f:id:bluelover_games:20211022104950j:image

100円ショップ(seria)で90x90mm用の額を買ってきました。

f:id:bluelover_games:20211022105010j:image

表紙だけ切り離す。

f:id:bluelover_games:20211022105002j:image

はめ込んでみると、なんともいい感じのアートに。

f:id:bluelover_games:20211022105104j:image

とってもかわいい^^黒縁にして正解でした。さりげなく飾れるので良き。

f:id:bluelover_games:20211024092735j:image

こういうおまけで付いてくるものって、しまい込んでしまったりすることが多いですがこれはやって良かったかな。壁に飾ったりしても良さそうです。

FF15の初回限定アートもあるので、次はそれをやってみます。